In the evening 20th December 2018

靴で満足したのかな。

ひと通りアウトレットを歩いたが、もう私の心を惹きつけるものはなかった。

だから、あとは、私にカナダを楽しむよう、LINEしてくれた、導いてくれた、

彼へのクリスマスプレゼントを探しに行くことにした。

次のショッピング先は、

街中にある、ブランドSHOPが連なるCFパシフィックセンター。空港近くのアウトレットから、電車に乗って15分程で着く。

パシフィックセンターの前には、こんなイルミネーション✨

そして、学校近く^^

“Lessonをサボったことがーばれませんようにーーー”

なんて思いながら、改札口をそそくさと歩き、

パシフィックセンターの紳士フロアに着いた。

12月末ということで、冬用スーツやマフラーが並んでいる。

6店舗くらいをフラーーっと歩き。

触り心地がよく、デザイン性も優れていると思われるマフラーが見つかった。そして、そのお店は商品の陳列の仕方も一番おしゃれに見えた。(私の好みの問題?^^)

しかし。今度は10種類ほどのマフラーが置かれている。迷う。全体的に落ち着いた色が多いから、どの色を選んでも外れはないのだろうけど。どうしたものか。

ここでも。店員さんが頼りになります⭐️

‘I’m looking for a present for my boyfriend.Do you have any recommended scarf?’

‘Good.Where will he put on it? Private,working….’

‘Umm…..I hope he wear it during the commute so I’m thinking block or blue one…’

※こちらの店員さんも。ブランド雑誌に出てきそうな整った顔立ちの方でした。そして、綺麗な発音でお話しされる方でした。ちなみに、当時のバンクーバーでも、人種や英語力によりつける職種が変わるというのは、聞いたことがある話です。昔よりはずっと、人種よりも実力が評価されるようになっているとは思いますが。

こんな感じで、楽しみながらプレゼントを選べた私でした。^^

心は

ほくほくであります⭐️

と。お会計を済ませた私に

Have a wonderful Christmas Day!

とても大きな箱に入れられ、立体感のあるおしゃれなリボンに飾られたプレゼントBOXが手渡された。輝かしい店員さんの笑顔には、やり切った感がある。

どうやって飛行機に載せましょうか。私のスーツケースとあんまり変わらない大きさなんですけど、、、😭

今さら、店員さんの顔が曇るようなことは言いたくない。。。

————-Please give me a smaller box without the big ribbon !

ショッピングモールの中にはサンタさんがいました⭐️可愛いお子さんを抱っこ♪見守るお母さん♪

コメントを残す