Deep Cove

タイトルは、この地名です。深い入江という意味を持ちます^^

ここは、バンクーバーの中心地からバスで30分ほどで着くところ。そして、バス停から山道に入り、さらに30分ほど歩くと、こんな雄大な景色が眼下に広がります。山の上の方に、こんな大きな岩があり、その周囲は山に囲まれ、、、入り組んだ大きな川を見下ろせる。

生徒にも大人気な場所です。私は、バンクーバー滞在中、2回行きました。

(もっと行っても良かったなあ^^)

授業が終わった午後4時頃、学校の友達、まだ話したことのない学校の仲間がおしゃべりを楽しみながら移動、そして絶景を見る。最高の幸せです。

日本人の大学生から社会人、韓国や台湾の学生、コロンビアの社会人^^

みんな元気かな♪元気だろな♪

私は結構、危険❔なところも好きで、岩のギリギリ先端まで歩いて行きました。他の女子は誰もついてきません^^なので、こんな写真をパチリと撮ってくれました⭐️

そして、唯一岩の端まで辿り着いたチャレンジ女子(私⭐️)は、こんな貴重な写真を撮る機会を任されましたよ♪

確か、アジア各国の歳が近い男性達。一夏の間に素敵な友情が育まれたようです。背中姿を撮って欲しいという要望を叶えた写真がこちら。素敵ですね♡♡♡

この後、私は「正面の写真もとろうよ❗️」と言って、正面写真バージョンも撮らせていただきました。ここでは自粛させていただきますが。本当に素敵な笑顔でした。そして、この写真がきっと今もみんなのメモリーに入っているんだと思うと、光栄というか、幸せな気持ちになりますね^^

わー⭐️幸せだーい⭐️

皆さんにも、過去には素敵な思い出がいっぱいあるはず。ときには思いを馳せてみるのもいいんじゃないかなあと思います⭐️⭐️⭐️

メモリータイムはまだまだ続きまーす^^⭐️

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中